lulujewelry’s diary

天然石と14kgfを使ったハンドメイドアクセサリーの紹介ブログです。どうぞごゆっくりご覧くださいませ(*^-^*)

2016-01-01から1年間の記事一覧

秘められた強さを感じさせてくれる天然石、スピネル

書きたい事が山ほどあるのですが、まとまった時間がなかなか取れず、 全然更新出来ずにいます(>_<) 今日は天然石の『スピネル』について書きたいと思います。 大好きな天然石は沢山あるのですが、その中でも特に大好きなスピネル❤ 多彩なカラーバリエーショ…

リーズナブルで そこそこ高級感のある14kgf(14金ゴールドフィルド)という素材。

さて、ブログを始めたものの何から書いていこうか?すごーく迷いました(^^; 書いていきたい事はいっぱいあるのです。が、まずは・・・ 私がアクセサリーの制作に使っている素材について書いていこうと思います。 14kgf(14金ゴールドフィルド) 私が使ってい…

はじめまして!

はじめまして(*^-^*) 趣味で制作しているアクセサリーについて書き綴るために、ブログを始めました。 おもに、天然石と14kgf(14金ゴールドフィルド)という素材を使用して、 ハンドメイドのアクセサリーを制作しています。 プライベートでは、7ヶ月の娘の育…