lulujewelry’s diary

天然石と14kgfを使ったハンドメイドアクセサリーの紹介ブログです。どうぞごゆっくりご覧くださいませ(*^-^*)

はじめまして!

はじめまして(*^-^*)

 

趣味で制作しているアクセサリーについて書き綴るために、ブログを始めました。

おもに、天然石と14kgf(14金ゴールドフィルド)という素材を使用して、

ハンドメイドのアクセサリーを制作しています。

 

プライベートでは、7ヶ月の娘の育児に奮闘中です。

出産するまではネットショップでの販売にも力を入れていましたが、

現在は育児中のため、思うように時間が取れず、ゆるーく運営をしている次第です。

もちろん!ご注文をいただいた際は、細心の注意を払い心を込めてお送りしています。

 

アクセサリーを制作して、撮影して、画像を加工して、ネットショップにアップして、

・・・・・・

・・・

育児中はなかなか難しいですが、ブログなら何とか更新出来そうなので、

今まで制作したアクセサリーの紹介や、素材の事、お手入れの事、などなど、

アクセサリーについてのあれこれを更新していきたと思います。

 

そして、育児にも余裕が出てきたら、ネットショップにもまた力を入れたいです。

 

ゆるーいブログになりますが、ご興味のある方に見ていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>